大切なブロギング (#156 wise)



やあ、honeyたち。
元気にしているかい?日々寒さが増していくけど、風邪などひいていないかい?暖かい飲み物を飲み、ヒートテックを着ているかい?

そうかい?


今日は大切な話をするよ。

ん?

なんだい?

「wiseさんのブロギングは、いつも結局どうでもいい話ですよね?」

だって?


なんて事を言うんだい?

「違いますよ。どうでもいい話を凄く面白くする事に、いつも感心しているですよ。」


…ありがとう。

鳥のように

大空を飛びたい


ってよく聞くよね?
鳥って飛ぶの凄く疲れるから嫌なんだって。でも飛ばなきゃ生きていけないんだよね。

だから飛ぶ


鳥になった人間はいないから、分からないけど。

あの花あんな所に

一生懸命咲き誇っているよね


ってのもある。アスファルトの隙間とかさ。あの花だって別に一生懸命咲いてるわけじゃないはずだよね。
当たり前のように咲いているんだ。種を絶やさないようにね。

花になった人間はいないから、分からないけど。

少し寂しい話に聞こえるかもしれないけど、そうじゃないんだ


ここからは完全にwiseの妄想に過ぎないんだけどさ。

鳥も花も生涯を終える瞬間に、

すげー頑張ったし

なんか楽しかったな


って思うんじゃないか?て思うんだよね。そう思いたいだけかもしれないけどさ。

wiseもそうありたいと思うんだよね。だから今はやれる事は当たり前のように何でもやりたいし、後悔をしたくない。

後悔はもう嫌というほどしてきたからさ。
ただその後悔があるからこそ現在があるって事は忘れてないさ。


このブロギングを踏まえた上で、今日のワイッター(wiseのtwitter)にアップする、

新ネタ

を見てくれよな


このブロギングを読んでから見たhoneyは1.5倍は泣けると思うよ。

お日様が隠れて、街が夕ごはんの匂いで包まれる頃にアップすると思う。
よろしくね。


It's time to say good−bye 

I love you,L'Arc〜en〜Ciel 

With love, 

From wise